2016年10月16日

S&T 64式小銃 Newバージョン ②

ただいまー(^O^)/

今、サバゲから帰ってきました。
気が付けば、写真は忘れちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日の続きです。

S&T 64式小銃 Newバージョン ②

最近のS&Tの個体は アタリを引くと かなり飛距離出るんですよねー

相変わらずのハズレは駄目なんですけど。

この個体は アタリ でした。

中華・標準モーターなので サイクルは遅いです。

初速を測ってみましょう~

まずは、ノンHOP状態。

S&T 64式小銃 Newバージョン ②

おっと、イイ意味で期待。

じゃぁ~適正HOPに合わせる為に お外で試射。次世代なみに飛んでいきます。

水平で、45m位が有効射程だすが・・・やっぱり サイクルが・・・(^_^;)

室内に戻り、 

初速測定してみます。

S&T 64式小銃 Newバージョン ②

まぁ、まぁ、箱出しだしね◎

S&Tの問診
サイクルが遅い。→ モーター交換か、バッテリーを9.6vに(海外標準)
適正HOP時の初速が遅い。→ ピストンの気密漏れ・インナーバレル長過ぎ。

※ピストンの気密漏れが原因で、インナーバレル長に必要な流量が不足しているので
現状で 使用するなら インナーバレルをカットすれば初速は上がると思いますが
出来れば、ピストンの気密を取って 良くしてあげたいんだけど、オーナーと相談ですね。

おのずと、ピストンを押し切る為にスプリングを交換したいですね~。

昨日、載せ忘れたグリップとストック!

S&T 64式小銃 Newバージョン ②

次回も続きます
余談ですが、
お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。

専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m

ツイッターもやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
レポート2 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK
CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK
S&T 64式小銃 Newバージョン ①
TMC ストランドホッグ SAPIプレートキャリア
G&G WASP GR16 CQW
S&T M4 Keymod 10inch スポーツライン
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 レポート2 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK (2017-04-06 14:23)
 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK (2017-04-05 20:20)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ① (2016-10-15 20:56)
 TMC ストランドホッグ SAPIプレートキャリア (2016-10-09 13:50)
 G&G WASP GR16 CQW (2016-10-03 00:53)
 S&T M4 Keymod 10inch スポーツライン (2016-09-07 14:19)

Posted by 武器屋さん  at 18:19 │Comments(0)商品紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。