2016年09月02日

再販 マルゼン P99 FIXED!!!

また台風来てますね~
今日も気になった物を見つけてしまったので 紹介します。

約10年ぶり?の再販モデル
「マルゼン P99 FIXED モデル」

俗に言う 固定スライドのガスガンです。

再販 マルゼン P99 FIXED!!!

以前のモデルは 知る人ぞ知る 「羊の皮を被った狼」でしたが
再販モデルは どうなのでしょうか?

再販 マルゼン P99 FIXED!!!

APSカップ参加メーカーだけあって グルーピングも気になります

再販 マルゼン P99 FIXED!!!

予備マガジンの同時発売されています。
私を含め 前モデルの所持者には かなりの朗報ではないでしょうか?

再販 マルゼン P99 FIXED!!!

すでに市場に流通は始まっている様です。

10月中旬を過ぎれば ガスブローバックのシーズンも終わります。
FIXEDモデルは パワーや燃費こそ低下はしますが 冬でも遊べます(-。-)y-゜゜゜
若かりし頃、サバゲーの先輩方に MGCの93Rで いじめられた事を 思い出しました。

余談ですが、お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。
専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m
ツイッターもやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)








同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
レポート2 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK
CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK
S&T 64式小銃 Newバージョン ②
S&T 64式小銃 Newバージョン ①
TMC ストランドホッグ SAPIプレートキャリア
G&G WASP GR16 CQW
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 レポート2 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK (2017-04-06 14:23)
 CM355LBK M870 M-Style スポーツライン ロング BK (2017-04-05 20:20)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ② (2016-10-16 18:19)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ① (2016-10-15 20:56)
 TMC ストランドホッグ SAPIプレートキャリア (2016-10-09 13:50)
 G&G WASP GR16 CQW (2016-10-03 00:53)

Posted by 武器屋さん  at 12:48 │Comments(1)商品紹介

この記事へのコメント
マルゼンP99 固定スライドを買いました。インナバーバレルをKM精密インナーバレルに換装したいのですが、ネット上のいろいrな情報を見ると、ちょっと難しそう(これでもGBB版は換装したことがあるのですが)。そこで換装を依頼したいのですが、お願いできますか?お願いできるとしていくらでやっていただけますか?
Posted by 桂川 伸一 at 2019年01月23日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。