2016年11月09日

番外 アメリカ 大統領選挙

こんばんは。寒い寒いと言いますが
静岡県は 温かい方! (-。-)y-゜゜゜

北海道や東北では雪が大変みたいだし
博多は 道路が大変。
福島、熊本は復興中で大変。

と言う事で みんな大変な昨今ですが 
海の向こう アメリカは 大統領選でしたね。

一応、おめでとうございます。
ドナルド トランプ様

お疲れ様でした。
ヒラリー クリントン様

番外 アメリカ 大統領選挙

まぁ、こう言う趣味の人の為には ライフル協会が後ろ盾の トランプさんが勝った方が良かったのかなぁ~
なんて 安易に思いますが

大人の意見で言うと 今日の株価や為替を見る限り 「不安」です。

アメリカ国民は「チェンジ!」を選択したのでしょう~。
オバマさんの選挙の時 に言っていた言葉ですよね~

世界に平和が来て、みんなが美味しい御飯が食べて行けます様に ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


余談ですが、

フェイスブックも はじめてみましたm(_ _)m

お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。

専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m

ツイッターもやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)









Posted by 武器屋さん  at 18:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。