2017年11月03日

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

こんにち〇こ。(*´・ω・`)ノ

オジさん だから 許してネヽ(´・ω・`*)

日々 コスパと闘う リサイクルショップ 店主

今回 お客さんからの依頼は

お客さん : 「マルイの次世代CQB-R 買ったら 予算が無いけど なんとかからない?」

駄目店長 : 「あぁ~なんとかなるんじゃないですか~的なface02

と言う事で またまた 安請け合いをしてしいました(^_^;)

「激安チューニングカスタム 」

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

次世代って イイ金額だけど スタンダードモデルより 良く出来てますよね
買ったけど、予算の都合で カスタム出来ないって話を良く聞きます

ノーマルでも 飛距離が40mくらいあるけど・・・
スタンダードモデルをカスタムした物のは 色々かなわない。

そこで、基本スペックを生かしたチューニング!

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

チャンバー周りの 見直し
ノーマル部品の加工
ヒューズレスまた使用バッテリーの変更
それに伴い、SBD装着

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

基本 フライヤーの弾道が抑えられ、飛距離も伸びますが
初速は ほぼ変わりません。

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

部品を変えるだけが、カスタムじゃない!
マルイさんの純正部品って、まだまだ余力を残しています
ちょっと手を加えてあげれば、見違えりますヽ(^。^)ノ

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

たぶんですが、どんなに お金を掛けようと 部品を変えようと 
バランスや調整の出来ていない物は 道具として 勝手も悪いし
良い物にはならないと思っています

組込する人の技量にもよります。

でも

よく聞くのは、カスタム品は 壊れやすいとか
壊れたら 「カスタム品だから」とか聞くけど

ノーマルだって壊れるじゃないですか。

でも主な故障の原因は「使い方」 持ち主のせいだと思います(言い過ぎました)

私はね、壊れない物は無いと思っていますが
壊れ難い物、信頼して使える物、愛着が湧く物

私が、カスタムする際に心がけているつもりです

東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!

ちょっと熱くなってしまったので


余談ですが、

フェイスブックは やめました m(_ _)m

お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。

専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m

ツイッター もやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)




同じカテゴリー(調整 カスタム)の記事画像
P90 ローマウント化 
S&T SVD ドラグノフ 検討中
S&T 64式小銃 Newバージョン ④
S&T 64式小銃 Newバージョン ③
G&G WASP GR16 CQW ④
G&G WASP GR16 CQW ③
同じカテゴリー(調整 カスタム)の記事
 P90 ローマウント化  (2017-11-01 16:24)
 S&T SVD ドラグノフ 検討中 (2016-11-03 19:58)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ④ (2016-10-18 13:08)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ③ (2016-10-17 12:28)
 G&G WASP GR16 CQW ④ (2016-10-06 14:30)
 G&G WASP GR16 CQW ③ (2016-10-05 14:50)

Posted by 武器屋さん  at 14:36 │Comments(1)調整 カスタム

この記事へのコメント
Неllo аll, guуѕǃ I know, my mesѕаgе mау be toо ѕpecіfiс,
Βut my ѕіstеr found nіcе mаn herе аnd thеy mаrried, ѕо hоw abоut me?! :)
I аm 26 yеars оld, Каrіna, frоm Ukraine, I know Еngliѕh аnd German lаnguаgeѕ alѕo
Аnd... Ι have ѕрeсіfіс dіѕеaѕе, named nуmрhomаnіa. Whо know what іs thiѕ, саn understаnd mе (bеtter to sау it immediatеly)
Аh yeѕ, I cook very tastуǃ and Ι lоve not onlу cооk ;))
Im rеal gіrl, not рrostitute, аnd loоkіng fоr ѕeriоuѕ аnd hоt rеlationshiр...
Anywаy, уоu сan fіnd my profile herе: http://kundcofimarnipu.gq/user/27245/
Posted by KarinaOr at 2022年04月19日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。