2016年11月07日

S&T SVD ドラグノフ まだ検討中

こんばんにゃ。(-。-)y-゜゜゜

富士宮 大社の秋祭りも終りました。

メッキリ 寒くなりましたねぇ~

S&T SVD ドラグノフ まだ検討中

SVDのタペットプレートは予備を個人的な部品取り個体から移植する予定ですが

メカBOXを取りだしたら 配線が 数か所 ズル剥けでしたぁ

S&T SVD ドラグノフ まだ検討中

配線を交換なんですが、シリコンコードの18Gにしようか、銀コードにしようか 検討中です

モーターも交換すれば セミオートのストレス軽減になりますよね~

S&T SVD ドラグノフ まだ検討中


余談ですが、

フェイスブックも はじめてみましたm(_ _)m

お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。

専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m

ツイッターもやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)





Posted by 武器屋さん  at 23:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。