2016年11月03日

S&T SVD ドラグノフ 検討中

こんばんにゃ。(-。-)y-゜゜゜

先日、「ブログを見て」っと 来店していただけた お客さんが来ました☆
嬉しかったです。(^O^)/
また、来てくださいね~

世間は、4連休などと抜かしている輩が蔓延る昨今ですが
如何、お過ごしでしょうか?

富士宮市は、大社の秋祭りが 今日3日から始まり
3、4、5、と3日間は お祭りです。

まぁ、店舗は富士宮でも市街地ではないので
あまり 関係無いんですけどネ

S&T SVD ドラグノフ 検討中

実はですね、S&T製の SVDが 持ち込まれているんですが・・・給弾不良です。

やらなきゃイケない事が 溜まっているのですが、

何から手を付けましょう~(;一_一)

余談ですが、

お客さんからの依頼で カスタムや修理も やってます。

専門店ではありませんが、気になったら コメントまたはメール?下さいねぇm(__)m

ツイッターもやってます。 「富士宮 ギャオス」 で検索してみてください。
ではアディオス(^v^)





同じカテゴリー(調整 カスタム)の記事画像
東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム!
P90 ローマウント化 
S&T 64式小銃 Newバージョン ④
S&T 64式小銃 Newバージョン ③
G&G WASP GR16 CQW ④
G&G WASP GR16 CQW ③
同じカテゴリー(調整 カスタム)の記事
 東京マルイ M4 CQB-R 内部7000円カスタム! (2017-11-03 14:36)
 P90 ローマウント化  (2017-11-01 16:24)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ④ (2016-10-18 13:08)
 S&T 64式小銃 Newバージョン ③ (2016-10-17 12:28)
 G&G WASP GR16 CQW ④ (2016-10-06 14:30)
 G&G WASP GR16 CQW ③ (2016-10-05 14:50)

Posted by 武器屋さん  at 19:58 │Comments(0)調整 カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。